女子力向上計画

BICRE

ダイエット/美容/グルメ/旅行をメインに書いてます

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

15キロ痩せた「ダイエットのモチベーションを保つ5つの方法」を教えます!痩せたい人はとりあえず見て!

この記事では、15キロ痩せたわたし流の「ダイエットのモチベーションを保つ方法」についてまとめます! ダイエットはスタートラインもゴールラインも人それぞれで違います。 目標とするゴールラインがあまりにも遠かったりすると、どうしても途中で嫌になっ…

失敗しない眉メイクの3つのポイントを伝授!眉毛を整えるとなりたい顔になれる!?

いきなりですが、メイクがうまくいかないと一日中気分があがらなくないですか? しかも一度失敗してしまうと、そのあともズルズルとうまくいかなくて気に入らない。これ、メイクあるあるですよね。 私はメイクが上手なわけではないですが、やっぱり一箇所失…

ピザが絶品なランチ!奈良で見つけたイタリアンレストラン「木伊」

飲食店数が全国最下位を誇る奈良県は、昔からよく「奈良に美味いものなし」なんて言われたりしています。そんな奈良も最近頑張っているんかな。 夏はかき氷で町全体を活性化させたり、カフェとかおしゃれなお店も増えてきたみたいで、私も美味しいお店を発見…

奈良のおすすめパン屋♪ブーランジェリー・アルションのカレーパンとメロンパンが絶品!

たまに襲ってくるパン欲やスイーツ欲、あるあるですよね。 今回はそんなパン欲を満たすために奈良県で人気の高い「ブーランジェリー・アルション」に行ってきました! 「アルション」と聞くと、大阪の難波でも同じ名前のお店がある気がする…なんて人もいるの…

【関西人あるある】関西人が標準語だと思って使っている関西弁~vol.2

関西人が標準語だと思っている関西弁、 前回いくつかご紹介しましたが今回はその第2段! 今回は少しマイナーなところもありますよ。 www.beauty-creator.com どっかいった(物をなくす) 何か物をなくしたり、見つからないときに関西人の多くは「どっかいっ…