女子力向上計画

BICRE

ダイエット/美容/グルメ/旅行をメインに書いてます

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

まつ毛が伸びる!SNSで話題のRJローションの実力が凄い!

うわああああああー!!!! まつ毛が…まつ毛があああ。 3本も抜けたー!!!! っていうのが3日ほど続いて嘆いているちぴ(@pechi38)です。 私ほんっとにまつ毛が無いんですよ(>_<) もともと体毛が薄くて、まつ毛はスッカスカ。 眉毛も切ったり剃ったりな…

京都駅で買えるおすすめのお土産2選!抹茶好きは注目です

観光や旅行に行くと楽しみなのが、 現地のグルメですよね。 お土産を選ぶときもなんだかワクワクしちゃって、つい買い過ぎてしまったりなんてことも…。 そんなあなたに、京都に行った時に買うべきおすすめのお土産を2つご紹介します! まず一つ目は、 『お濃…

【脚痩せ】太ももの外側の張りをなくす!大転子をひっこめるエクササイズやマッサージ法

スキニーをはいても太ももの付け根の部分が太くてスッキリ見えない… 骨盤まわりが大きく発達してて痩せたように見えない… このように、体重が減っても脚痩せって一筋縄ではいかないですよね。 私も体重は減ってるのに、なかなか骨盤まわりの肉が取れず、太も…

【京都・嵐山】インスタ映えは『% Arabica Kyoto』のコーヒーで決まり!

先日嵐山に食べ歩きに行き、しあわせ太りして帰ってきたちぴです。 コーヒー飲みたいな〜 という衝動に駆られたので、Instagramで人気のあのお店に行ってきました! おしゃれなカップが印象的な『% Arabica Kyoto』 このお店、インスタではよく目にした方も…

【観光】京都・嵐山では食べ歩きコースがおすすめ!美味しいお店紹介します

今日は久しぶりに旅ブログ。 暖かくなってきたので(もはや暑い)、 京都の嵐山にぷらっと行ってきました。 阪急梅田から桂で乗り換えて嵐山駅下車。 さすが観光地で観光客がいっぱいです。 歩き進めると見えてくるのは渡月橋 渡月橋を渡り終え横断歩道を渡る…