女子力向上計画

ちっぴの女子力向上計画

素敵な女性になるために…

【付録】Sweet3月号は絶対買い!買って損なしAHKAHのミニバッグをレビューします





ずっと気になっていたインスタでも話題になっている○○を、早速ゲットしたのでレビューしちゃいます!



『Sweet』3月号はゲットせよ♡




最近の雑誌は付録に力を入れていて凄いですよね。

普段雑誌はもっぱら立ち読みが多い私ですが、「欲しいっ!」と先月から目をつけていた『Sweet』を購入しました。





その目的はなんといっても付録にあり!

3月号の付録はなんと【AHKAH】のミニバッグなんです。


めっちゃ豪華ですよね〜



そんな付録が付いてるSweetは



こじはること小嶋陽菜ちゃんが表紙です。





そして肝心の付録のミニバッグはというと


\じゃんっ/





可愛いー!!


お色はチェリーピンクとなんとも女子らしい可愛らしいピンクです。


今年の春はピンクが流行色なので、よりファッションを楽しめますね。


手持ちのハンドバッグとしてもOK、肩紐も付いているので肩掛けバッグとしても使える便利な2WAYタイプです。





サイズは、


タテ : 18cmヨコ : 20.5cmマチ : 10cm

とミニバッグながら、マチが広めなので荷物もたくさん入ります。




縦はアクアレーベルの化粧水と同じくらい。





作りもしっかりしていてこれが付録でいいのかっ!!




荷物を実際入れてみます。







長財布、長めの折りたたみ傘、ポーチを入れてみてもまだ余裕があります。


ここに携帯の充電器とかハンカチとかも入れられそう。





さらに上に350mlのペットボトルを入れてみましたがそれもしっかり入りました。




ジップも付いているので、荷物を落としたりすられたりすることもなく安心

チェリーピンクにゴールドのジップも可愛いです。


荷物が多い人でも、意外とたっぷり収納できるので使えると思います。





お好みでファーチャームをつけたり、持ち手の部分にスカーフを巻いたりして自己流にアレンジしてもおしゃれですよね。




【AHKAH】なのに税込880円で買えるなんてお得すぎっ!!

Sweet(スウィート) 2017年 3 月号

Sweet(スウィート) 2017年 3 月号


今からでもゲットしてみて損はないと思います!