女子力向上計画


ちっぴの女子力向上計画

好きなことを好きなように。

クリスマスふぁっきゅー!現在の体重&体型公開!ダイエット始めます。

ダイエット


こんにちは、ちっぴです。

クリスマスやっと終わったー!! 独り身には土日のクリスマスは厳しかったー!!!

さてさて、いきなりですが、最近の食欲がひどい。

食事制限はしていないものの、夜ご飯には炭水化物は極力取らないスタンスだったのに…。


この数日は、ビュッフェに行ったり、夜にうどんやらラーメンやらお肉とセットでご飯もペロリと平らげてしまっている…。

そして寒いので体重計に乗るのをサボり、不定期のエクササイズも全くしないという状況。


こりゃ非常にまずい。


そう思って久しぶりに体重を計ってみることにしました。





私の普段の体重



まずは最近の私の普段の体重やらを教えると、

163㎝で44㎏あたりをうろちょろ。




調子良い時は43㎏前半をキープしていますが、今は筋肉を鍛えていることもあって44㎏前後をキープしています。

体重は43〜44㎏が理想体重なので、今は筋肉がついたカッコ良い体になるためのボディメイクに取り掛かるところです。


昔は42㎏とかになりたいとか思ってたけど、細いだけだと本当に魅力ないなと気付きました。



無駄にカリカリ細いと心配しちゃう…。


ということで、

こんな体型を目指して頑張っています!



現在の体重は?



さて、冒頭でも最近の食欲はすごいとお伝えしましたが、さすがに体のラインも変わってきたなということで体重計に乗るのを決意。


自分自身への戒めのために載せます。


じゃじゃん!





わお!久しぶりに45㎏台だ…


体重計に乗るのをサボっていたツケが回ってきた。

これ夜ご飯食べる前だから、さらにここから0.5〜6㎏増えると考えると……

悲惨すぎるうううううう!





現在の体型は?



体重に比例して体型もやばいことに。


こちら↓





明らかに太い。
ウエストどこ?
寸胴すぎる。
幼稚体型。
いや、どすこい体型。


へい、どすこーい( 」´0`)」


もともと体が歪んでいるのか右だけくびれがあって、左はくびれがないんだけど、それも太ったせいで余計にくびれのくの字も見えてこない。

悲惨すぎてちょっと久しぶりに自分の体で引いてしまいました…。





公開ダイエットを決意



数字もそうだけど、何よりも見た目がどすこいっなので、ここで公開ダイエットを始めることにします!

決意!!

見られてるとやらなきゃいけないから頑張れるはず!!



とにかく目標としては

体重:44.0㎏ 体脂肪率:17.0%

を目指します!

もともと数字にはあまりこだわらないタイプだけど、今回は公開ダイエットなのでこだわっていこうかと。




でも1番は見た目!!

見た目で痩せたねと言われるくらいには絞り込もうと思います。

お腹ぽっこりをお腹スッキリにできるように。




期間は年末年始がやってくるので、1ヶ月。

早くて2週間で結果を出せるようにこれから頑張るので、応援してくだされ〜(´°ω°`)


ダイエット仲間さん、お互いに頑張りましょう!