女子力向上計画

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちっぴの女子力向上計画

好きなことを好きなように。

バストアップしたい人必見!マシュマロおっぱいで話題のモデル泉里香のバストケアとは?

美容




昨年11/24発売の男性誌「週間 ヤングジャンプ」で水着姿を解禁し、話題となったモデルの泉里香さん。

その豊満な胸とくびれたお腹、スタイルの良さから目が離せません!!


そんな泉里香さんが実践するバストアップ法とは?




泉里香さんってどんな人?




・生年月日:1988年10月11日
・出身地:京都府
・職業:モデル、女優

2002年にスカウトされたことをきっかけに、モデルデビューしています。

7年半女性ファッション誌「Ray」で専属モデルを務めた後、現在は「美人百花」でモデルをしています。





泉里香さんのスリーサイズは?




身長は166cmで体重が43kgだそうです。

モデルさんだけあってかなり痩せていますね。




そして気になるスリーサイズはというと、2010年の公表の時点で


81-57-83

だそうです。 今はさらに成長しているかも!?


ボン・キュッ・ボンの三拍子が揃ったメリハリのあるスタイルです。






こちらは美人百花の表紙ですが、胸が凄いですよね。
それなのにお腹や他の部分は細いという…


羨ましいです。





泉里香さんのバストケア




もともとは胸が大きいことにコンプレックスを感じていた泉里香さん。
モデルをするにあたって、胸が大きいことが邪魔になったり軽く見られたりするという、胸が大きいからこその悩みもあったと言います。

ただし、年をとるごとにそれを活かせばいいと気づき、バストケアに力を注ぐようになったみたいです。





①バストマッサージ




バストを大きくするためには、バストアップに必要な栄養素を送らなければいけません

そこで鎖骨や、特に脇の下のリンパをマッサージして、必要な栄養素や女性ホルモンがバストに届くようにしたそうです。



バストマッサージをするときは、滑りをよくするためにも専用のクリームやオイルを塗ることをオススメします。

おすすめのバストマッサージクリーム



ラニティデコルトクリーム

日本NO.1の美容外科「湘南美容外科」の医師と共同開発したバストクリームで、顧客満足度は98%以上! ハリとツヤを実現してくれて、ぷるんとしたおっぱいにしてくれます。





BOMB UP CREAM

バストマッサージ用に作られたクリームです。 ボルフィリンという成分が多く含まれており、この成分をマッサージをしながらバストに浸透させることで、ハリや弾力を与えてくれます。





②激しい運動時は揺らさないように意識する




バストを支えている「クーパー靭帯」は、激しい運動をして左右上下に大きく揺れると、切れたり伸びて傷ついてしまう可能性があります。

そして一度傷ついてしまったクーパー靭帯は、元に戻ることはありません


クーパー靭帯が傷ついてしまったら、胸を支えることができず、垂れ乳の原因に。




それを予防するために、激しい運動時はスポーツブラを着用するなどして、胸を揺らさないようにしたそうです。


ナイスバディの熊田曜子さんも、胸を減らさないためにさらしを巻きながら運動したと言っていたので、胸を揺らさないことは重要だということですね。

おすすめの補正下着



「脇肉キャッチャー」補整下着



脇肉をしっかりキャッチして胸にとどめてくれる補正下着です。 日中の補正下着はもちろん、夜寝るとき用のナイトブラもおすすめです!





③ベンチプレスで大胸筋を鍛える




大胸筋はバストを鍛える大切な筋肉です。

この大胸筋を鍛えるためにジムでベンチプレス20㎏を上げて鍛えているそうです。

大胸筋を鍛えるとバストアップだけでなく、垂れ乳の予防にも繋がるので、鍛えておきたいですね。



④就寝時はナイトブラを着用する




就寝時に下着をつけずに寝る人も多いかと思いますが、これは離れ乳などの原因になってしまいます。
さらには本来バストにあるべき肉も脇や背中に流れ込んでしまうということも。


これを解決するのが「ナイトブラ」です。


寝ている時でもバストの形を崩さず、しっかりバストに肉が集まった状態にしてくれるので、ふわふわおっぱいをお持ちの泉里香さんも、ナイトブラを愛用しているそうです。




Viageビューティーアップナイトブラ
ヴィアージュ
楽天総合ランキング1位、楽天ランキング9冠達成、満足度95%という実績がある人気の高いナイトブラです。 ノンワイヤーでありながら横流れしてしまうのを防ぎ、しっかりとおわん型のふんわりおっぱいをキープしてくれ、バストアップを叶えてくれます。





まとめ






昔の泉里香さんの写真を見ていると、今の方がバストが大きい感じがします。

つまり、上で書いたバストケアをすることで、今のふわふわマシュマロおっぱいを手に入れたんですね。




誰でも簡単に毎日出来ることだからこそ、バストアップやバストケアを目指す女性には参考になるんじゃないでしょうか?