女子力向上計画

ちぴ☆ろぐ

素敵な女性になるために…

【ダイエット】痩せて美肌や健康も手に入る!美味しく飲める「すっきりフルーツ青汁」の効果がすごい!

 

 

 

飲むだけで気になるぽっこりお腹や下腹がスッキリ解消出来るとSNSなどの口コミで話題の「フルーツ青汁

 

ダイエットだけでなく美容にも効果があるって知っていましたか?

 

モデルや芸能人もハマっているダイエットフルーツ青汁についてご紹介します。

 

 

青汁って本当に痩せるの?

 

 

青汁は体に良いってことはよく聞くけど…

 

でも苦いしまずいしそんな思いしてまで飲まなくてもいいやなんて思っている人も多いのではないでしょうか?

 

美味しくない青汁を飲むことで気分が落ちてしまったりなんてことも…

 

そんな悩みを一気に解決してくれるのが、モデルさんも愛飲している「すっきりフルーツ青汁 」なんです!

 

従来の青汁は健康志向のものがほとんどでしたが、このフルーツ青汁は“ダイエット用”に開発されたもの。

 

ダイエット出来て健康や美も手に入れることができれば一石二鳥どころか三鳥も…♡

 

苦味がなく飲みやすいので三日坊主でも続けやすいですよ。

 

 

 

すっきりフルーツ青汁の6つのこだわり

 

 

若い世代には敬遠されがちの青汁ですが、このフルーツ青汁は20代や30代の人たちにも今までの青汁と違って飲みやすいと評判です。

 

それにはフルーツ青汁にこめられたこだわりがあるから…

 

 

【その①】内側からスッキリしやすい環境へ

 

 

ぽっこりしたお腹、隙間のない太ももなどダイエットしなければいけない原因はいくつかありますが、そのひとつとして「食生活の乱れ」が挙げられます。

 

カロリー制限をするといってもストレスが溜まって途中で終わってしまったり…

ジャンクフードや油物、甘いものなどが大好きな人だと、なかなか根付いた食生活を急に変えることはできません。

 

そこで青汁が染み付いてしまった悪い食生活を改善し、悪循環を断ち切ることで内側からすっきりとした身体作りをサポートします。

 

 

【その②】80種類以上の酵素が凝縮!

 

 

代謝を促しダイエットの強い味方となる酵素がなんと80種類も入っているんです

 

野菜をたくさん食べていてもこれだけの酵素は一度に摂れないので、忙しくて食生活が乱れている人なんかにもおすすめ。

 

若々しくいられる根源にもなるので、この酵素たっぷりは嬉しいですよね。

 

 

【その③】腸内環境を整える乳酸菌配合

 

 

すっきりフルーツ青汁には「有胞子乳酸菌」という、胃酸や熱に強い2種類の乳酸菌が配合されています。

 

好きなものが食べられなかったり、普段は全くしない運動をするとストレスが溜まって胃腸が荒れる原因にもなるので、そんな腸内をサポートしてくれるという点でも優秀なんです!

 

生きた乳酸菌がそのまま腸内に届き、善玉菌を増やして毎日スッキリ快調にしてくれます

 

 

【その④】野菜不足を強力に解消!

 

 

ダイエットにとって必要な栄養素がたっぷり詰まっていて、痩せるために手助けしてくれます。

 

スーパー緑黄色野菜の大麦若葉、体内で作ることのできない必須アミノ酸を多く含むクマザサ、ポリフェノールの一種であるカルコンを豊富に含んで若々しくいられる明日葉など、普段の食事でもなかなか食べる機会がない栄養たっぷりの野菜を摂取することができます。

 

 

【その⑤】美容や健康をサポートする+α

 

 

毎日飲むものだからこそ、ダイエットだけじゃなく健康や美容もしっかり気をつけていきたいところ。

 

アカシア、藍藻、ザクロ、グアーガム、アカメガシア、βカロチンの6種類が配合されていて、健康や美をサポートしてくれます。

 

 

【その⑥】美容をトータルでサポート

 

 

ダイエットをしていると必要な栄養分などがお肌などに行き届かなくなり、見た目が老けて見えたり肌がガサガサで肌荒れを繰り返したりなんてことも…

 

そんなトラブルを避けるべく、セラミド、プラセンタ、ビタミンCの美容には必須の成分が含まれています。

 

飲むだけで痩せるだけでなく、キレイになることができちゃいます♡

 

 

さらに豆乳パウダーが入っているので、女性らしい美しさも生み出してくれます。

 

 

 

青汁の効果とは?

 

 

 便秘解消

 

 

青汁には酵素食物繊維、ビタミンが豊富なので腸内環境が自然と整い頑固な便秘解消に効果的です。

 

青汁と一緒に生野菜や豆類などを摂取することでその効果はさらに上がります。

 

 

デトックス効果

 

 

青汁に含まれているカルコン・食物繊維カリウムは体内の老廃物を体外に排出するデトックス効果が高く、すっきりとした体になります。

 

 

冷え性改善

 

 

青汁には血行をよくしたり代謝を活発にしてくれる成分が含まれているので、毎日飲むことによって体が温かくなってくるという統計も出ています。

 

体温が上がるだけで痩せやすくなるのでダイエットには最適な飲み物なんです!

 

 

免疫力アップ

 

 

青汁の主な原料であるケールには、牛乳の約2倍のカルシウムが含まれています。

 

カルシウムには、心身をリラックスさせる働きや免疫力を高める作用があります。

 

 

美肌効果

 

 

野菜をたくさん食べる人はお肌も綺麗な人が多いですよね。

 

野菜の中にはたくさんのビタミンが含まれているので、内側から綺麗になり肌荒れを予防したりみずみずしいお肌を作ってくれます。

 

 

アンチエイジング効果

 

 

青汁にはメラトニンと呼ばれるアンチエイジングに効果的な成分が豊富に含まれています。

 

メラトニンは抗酸化物質として体内で作用し、老化を早める活性酸素の働きを抑制してくれます活性酸素はシワやシミ、たるみなどを引き起こす原因になっているので抑制されることでアンチエイジング効果が期待できるということです。

 

 

サラサラな血液になる

 

 

太っている人や運動不足の人に多いのがドロドロ血液。

 

これが原因で脳梗塞などの恐ろしい病気を引き起こしたりなんてことも…

 

青汁に含まれているケールにはプラジンと呼ばれる成分が血液をサラサラにしてくれ、健康をサポートしてくれます。

 

 

口臭や体臭をカバー

 

 

青汁に含まれている葉緑素は口臭や体臭に効果的です。

飲み続けることで、気になっていた臭いが和らいできます。

 

 

 

すっきりフルーツ青汁の飲み方

 

 

フルーツ青汁を飲むタイミングは人それぞれ。

生活スタイルに合わせて変えてみるといいですよ。

 

 

朝に置き換えダイエット

 

 

デトックスに最適と言われている朝に、朝ごはんがわりに飲むのもおすすめ!

 

栄養たっぷりの飲むことで腸内が活発に動き快便に導いてくれる他、脳の働きもよくなり朝からスッキリとした時間を過ごせます。

 

朝起きてすぐにガッツリご飯は食べられないという人や、昼や夜ご飯を食べないといけないという人には朝に置き換えることでストレスなく一日のカロリーを削減することができます。

 

 

夜ご飯を置き換える

 

 

朝、昼はいつもどおりガッツリ食べて、脂肪を蓄えやすい夜に置き換えるのもダイエットには効果的です。

 

夜ご飯のカロリーが減るだけで太りにくい上に体重は痩せていく一方。

 

また美容成分も豊富に含まれているので、すっきりフルーツ青汁を飲んで早めに寝るだけで美容効果もさらに高めることができます。

 

 

すっきりフルーツ青汁の飲みやすさの理由

 

 

今までの青汁は苦くてまずくてなかなか飲めるものじゃなかった…なんて経験がある人もいるかもしれません。実はそれは主に「ケール」を使用していたから。

 

すっきりフルーツ青汁では青汁の特有のクセをなくすために、大麦若葉、クマザサ、明日葉を使用し飲みやすく仕上げられています。

 

またストロベリーなどから抽出されたエキスなどが黄金のバランスで配合され、フルーティーな味わいをプラスし、まるでフルーツジュースのような味になっています。

 

 

 

口コミ

 

 

・普通に野菜ジュースとかよりも全然美味しくてフルーツジュースみたいな感じ!

 

・ちょっとだけ工夫しながら2週間3週間と続けてみました。そしたらあっという間に6キロダウン!こんなに簡単に痩せられていいの?というのが正直な感想です。

 

・特に食べるのを我慢してたわけではなく、朝ごはんを食べる時間がなかった日に今まではお菓子を食べちゃってたりしてましたが、代わりちゃちゃっと青汁をかき混ぜて飲むようにしたことくらいです。それだけでなんと一週間後には-3kgも!

 

 

 

まとめ

 

 

すっきりフルーツ青汁が若い世代のモデルや芸能人にも人気なのは、その栄養分の高さと飲みやすさだったんですね。

 

今まで飲んだ青汁が苦手だった人も、野菜ジュースが嫌いな人もこのすっきりフルーツ青汁 はフルーツジュースのようで飲みやすいので、ストレスなくダイエットをすることができます。