女子力向上計画

ちっぴの女子力向上計画

素敵な女性になるために…

【激安】GWは工場直売所で高級品をゲットせよ!関東のおすすめ直売所3選

 

 

今年のGWは遊びまくるぞー!

 

と今から楽しみな人も多いのではないでしょうか。

 

 

GWは家族で旅行や彼氏とデートなど何かとお金を使うことが多いですよね。

お金の出費は出来るだけ抑えたいけど「食」も捨てがたい!

 

 

そんな時に行きたいのが『工場直売所』です。

 

 

工場直売所は主に食品会社の工場が決められた曜日に商品を安売りしてくれるという、みんなに優しい場所なんです。

 

安いからといって味が落ちるわけではないので、お得に買い物ができちゃいます。

 

 

そこで、GWに行ってみたい関東のおすすめ工場直売所を3つご紹介します。

 

 

 

神戸ビーフ食品/埼玉県戸田市

 

 

f:id:pechitan:20170428110955j:plain

 

埼玉県戸田市にある神戸ビーフ食品の工場直売所では、なんとあの高級肉である「神戸ビーフ」がお得に買えるんです。

 

 

毎月第2・第4土曜日の10時~12時に開かれる青空市を目当てに、開店前から行列が行列ができます。

 

 

なんと神戸牛の切落しが通常価格の75%オフという激安ぶり。

 

 

・神戸牛の切り落とし(200g)

  2000円相当→500円

 

・肩ローススライス

  6000円相当→1500円

 

 

などといったお得な商品が目白押しなので、神戸牛ですら大人買いなんてこともできちゃうわけです。

 

 

 

しかも安いのはお肉だけではありません!!

 

「極太大根が1本100円」「えのき3束30円」「トマト3個入り150円」

 

と国産野菜も激安で売られているんです。

 

 

GWにバーベキューをしようと思っている人は、こちらでお得に上質なお肉と野菜が安く手に入っていいのではありませんか。

 

 

しかもこのGWは特別に5/6(土)も臨時開催するとのことなので、狙っていってみてはいかがでしょうか。

 

 

【開催日】

 

毎月第二・第四土曜日 10:00~12:00

(※5/6は臨時開催)

 

【住所】

 

埼玉県戸田市美女木7丁目1−10

 

【アクセス】

 

電車でお越しの方

  • 武蔵浦和駅改札を出て向かって左手前の階段を降りてすぐの 2番バス停より運行中の 国際興業バス[下笹目行き] にお乗りいただき、 『美谷本小学校入口』停のヤマダ電機様を右手に沿って曲がってすぐです。

     

車でお越しの方

  • 駐車スペースはないので徒歩5分程の 彩湖・道満グリーンパーク駐車場等をご利用ください。

 

 

 

 

 

コスゲパン/千葉県流山市

 

 

 

お次に紹介するコスゲパンは給食用のパンを作っている老舗パン製造会社の工場です。

 

このコスゲパンの工場には毎週土曜日100人を超えるような大行列ができ、埼玉県などの遠方からわざわざこれを目当てにやってくる人もいるんだとか…

 

 

 

昔蒸しパンのサイズを間違えて大量に作ってしまったのを、1個10円で販売し売り切れたという経験から「特売セール」を定期的に開催するようになったみたいです。

 

 

その安さは規格外で

 

・あんパンやクリームパンなどの菓子パン1個

  →50円

 

f:id:pechitan:20170428111824j:plain

 

・400円相当の3斤分食パン1本

  →150円

 

・1500円相当の30個入りテーブルロール

  →400円

 

※ロールパンやコッペパンは大型のビニール袋にゴロッと入って売られています。

 

・菓子パン段ボールセット

  →900円

 

※訳ありのパンが段ボールにぎっしりと詰められています。

 

 

なんでこんなに安いの!?

と驚きを隠せないぐらいに大容量で低価格のコスパ最強ぐあい…

 

 

しかも顔よりも大きい大人気の「バケモノメロンパン」も200円で売られています。

 

f:id:pechitan:20170428112344j:plain

 

 

で、、でかすぎぃ~

 

 

子供連れだとさらにお得な日も!

 

5000円相当のパンが段ボールに詰め込まれた「じゃんけんボックス」は、お子さんが店員さんとじゃんけんをして買ったら驚きの10円になるとのこと(*_*;

 

 

5000円が10円ってどうゆうこと!?

 

 

負けても1000円で買えるみたいなので、それでもだいぶお得に買えちゃいます。

 

ちょうどGWでお子さんとお出かけという方も多いと思うので、これは行って楽しむこともできるのではないでしょうか。

 

 

 

朝9時からで、およそ2時間後には売り切れてしまうみたいです。

 

早い方だと7時前から並ぶ猛者もいるのだとか…

 

テレビで紹介されると行列も伸びるとのことなので、行かれる方はゆとりを持って早めに並ばれることをお勧めします。

 

 

【開催日時】

 

毎週土曜日 9時~

 

※GWは4/29と5/6に開催されます。

 

【住所】

 

千葉県流山市野々下 3-938-1

 

 

 

 

 

本まぐろ直売所/神奈川県横須賀市

 

 

 

最後にご紹介するのが神奈川県横須賀市にある「本まぐろ直売所」。

 

本まぐろも高くて普段あまり食べないなんて人には朗報です。

 

こちらでは上質な脂がのった大トロや中トロがお得に手に入ります。

 

 

・8000円相当の天然まぐろの大トロ

  →3000円

 

・6000円相当の中トロ

  →2500円

 

品質も落ちていない商品が半額以下の値段で買うことができます。

 

 

また、ここで外せないのが「ワケあり品大放出セール」

 

 

中トロ1柵で6000円なのが、ワケありということで2柵で2500円

 

1柵追加されてるのにも関わらず半額以下とは驚きです。

 

他にも4柵入って3000円台のものが売られていたりと、この大放出セール目当てにやってくるお客さんも多いみたいです。

 

 

ワケありといっても鮮度が落ちていたりというわけではなく、天然まぐろを扱ううえで商品として出せない血のシミが小さく入っているだけ。

 

味に大きな変化はないので安心できるし本当にお得だと思います。

 

 

毎週金曜・土曜・日曜と週末に開催されているので訪れやすいのもいいですよね。

 

 

【開催日時】

 

毎週金・土・日曜日 10~17時

 

【住所】

 

神奈川県横須賀市長坂4-2-12

f:id:pechitan:20170428113428j:plain

 

 

 

 

 

 

 

GWは何かとお金がかかってしまう、そんな時こそお得に買い物を済ませたい。

 

そういった願いを叶えてくれる「工場直売所」に行ってみてはいかがでしょうか。

 

(※画像は各社HPより引用しています)