女子力向上計画

BICRE

ダイエット/美容/グルメ/旅行をメインに書いてます

今LINEやメールで流行りの「不在着信」で好きな人と両思いになれる?かも?

 

だまされたー!!!

 

って朝一でなったちっぴです、どうも

 

昨年末にLINEで「うにチャレンジ」ってのが流行ったのの知ってますか?

どうやら好きな人にただ「うに」と送ってその反応をみるとかなんとか?

 

 

(^-^)  「うに」

 

(゚Д゚)  「どうしたの?」

 

(^-^)  「うに」

 

(゚Д゚)  「可愛い」

 

 

って可愛い女の子から「うに」と送られてくるとそういう反応が返ってくるらしい。

 

 

でも実際にうにチャレンジをしてみた系のツイートをいくつか目にしたけど

 

 

(^-^)  「うに」

 

(゚Д゚)  「は?」

 

 

とか

 

 

(^-^)  「うに」

 

(゚Д゚)  「にく」

 

 

としりとりが始まったり

 

 

(^-^)  「うに」

 

(゚Д゚)  (既読無視)

 

 

っていうのが多かった

いくらなんでもいきなり「うに」とか送られてきても送る相手を間違えたのか頭おかしいのかどっちかしか思わないけど、可愛い女の子は「可愛い」って言ってもらえるなんて、世の中どうにかなっちまえよ…

 

 

って感じでうにチャレンジに対して冷ややかな目で見ていたわけなんですが、今また別のものが流行ってるみたいで

 

 

📞不在着信

 

とあたかも不在着信があったかのように送るというもの

 

 

携帯放置しててロック画面を見たら、姉からLINEが送られてきてた

 

 

姉(^-^)  「📞不在着信」

 

姉(^-^)  「📞不在着信」

 

 

これはかけ直さないと…ってことですぐにかけ直す

 

私(゚Д゚)  「(コール中…)」

 

いっこうにでない

 

 

よし、切ろう

 

私(゚Д゚)  「ん?」

 

 

 f:id:pechitan:20170125115538j:image

 

 

なんか絵面が違う!!

 

 

だまされたー!!!

 

 

まんまと騙された

 

 

普段未読無視とか、未読放置する人とかでも不在着信なら見てしまうよね

 

 

〇〇が画像を送信しました

 

なんかも割と早めにチェックするやつ

 

 

これ恋愛においては使えるテクニック

 

 

(^-^)  「(^-^)が画像を送信しました」

 

(゚Д゚)  「画像ちゃうやん!」

 

(^-^)  「だまされた?」

 

(゚Д゚)  「うん」

 

 

みたいな感じでちょっとした会話にはなる

 

もちろんどうでもいい人から送られるとクソうぜーって思われるリスクもあるけど、好きな人とLINEしたいけどなんて送ったらいいか分からない…なんて人にはちょっとしたきっかけにはなるんじゃないかな

 

 

(^-^)  「不在着信」

 

(゚Д゚)  「着信」

 

って知らない人だと着信がかかってきて声が聞けたりなんかも♡

 

 

「今流行ってるんだって!だまされた?だましてごめんね」

 

なんて言っとけば

 

「可愛いな、もう」

 

ってなるんだろうな

 

 

恋の駆け引きとかには使えるから、好きな人がいるのなら今流行っている間に使ってたほうがいいんじゃない?

 

 

 

 

 

 

世の男性・女性諸君、今流行っているみたいなので気をつけてください…(´Д` )