女子力向上計画

ちぴ☆ろぐ

素敵な女性になるために…

NMB木下百花はどうしてアイドルらしからぬ姿なのに男女から受けるのか。

 

 

こんにちは、ちっぴです。

 

ささ、早速ですが私がこの数日必ず見ている動画は何だと思いますか?

 

 

 

チッチッチッチッ・・・

 

 

 

正解は

 

 

 

 

 

木下百花ちゃんの「プライオリティー」でした♡

 

 


【MV】プライオリティー(Short ver.) / NMB48 木下百花[公式]

 

これ本当に一度見ていただきたい。

 

女性だけじゃなくて男性も。

 

めちゃくちゃかっこいいんです!!

 

 

木下百花って誰?

木下百花って誰?という人も多いと思うので、まずは紹介していきたいと思います。

 

木下百花ちゃんはアイドルグループNMB48の一期生としてグループに加入。

NMBの3rdシングル「純情U-19」でシングルの初選抜に選ばれ、今までに4thシングル「ナギイチ」、10thシングル「らしくない」でNMB48の選抜入りを果たしています。

 

 

 

 

 
【MV】純情U-19 / NMB48 [公式] (Short ver.)

 

NMB48チームMに在籍していて、百花のダンスや魅せ方、トーク力などは他を寄せ付けないような素晴らしいメンバーです。

 

そしてNMBの異端児」暴れん坊将軍などとも呼ばれる彼女は、今までに銀髪、緑、青、ピンクなど様々な奇抜な色の髪色をしていて、もはやアイドルではありません。

 

AKB握手会の運営さんにも

木下百花の取り扱い方を教えてください」

と聞かれるぐらい。

 

 

そしてゲテモノ好きで、普段から虫を食べているという変わり者なんです。

 

ね、アイドルっぽくないでしょ?

 

なんでそんな破天荒なことをしていて運営から怒られないのか不思議ではありますが、百花のパフォーマンスといいMCといい全てにおいて秀でているんです。

 

劇場公演を観に行ったとき、一瞬にして魅了されてしまったくらい・・・

 

個性派でありながら、実力派という唯一無二の存在でしょう。

 

48Gの中でも女性人気が高いメンバーの一人です。

 

女子人気が高いのは納得なんですが、意外と男性からも人気が高く百花コールとかもよく聞こえるんですよね。

 

(女子ウケがいいのは納得ですが、男性はどんなところが好きなのか分からないからちょっと知りたい気も…)

 

とにかく奇抜な存在感を醸しつつも、みんなから愛されるメンバーです。

 

木下百花初のソロ曲

 

この「プライオリティー」はホストがテーマなのかな。

 

とにかく男役の姿がかっこよすぎる。

 

公式YouTubeのコメントには「手越に似ている」「もろHYDEじゃん」といったようなものも。

 

確かに言われてみればそんな感じもしちゃうくらい出来上がっているんです。

 

 

 

女性のアイドルだよね?

 

ジャニーズなのかな?

 

 

私の姉は百花推しなので、これを知った瞬間電話をかけてきてひたすら「やばい」としか言っていませんでした。

 

そしていろんな友達にこのMVを送ってそして皆がはまり出すというそんな魔力のような魅力があるんですよ。

 

 

なぜなのかホストやV系は好きじゃないのに、百花だとかっこよく見えてしまうという…

男性がやってもかっこよくはならないのに、百花がやるとかっこいいんですよね。

 

 

 

 


【MV】プライオリティー(Short ver.) / NMB48 木下百花[公式]

 

顔もはっきりしていて綺麗。

声が意外と可愛い。

女性の喜ぶ仕草を分かっている。

 

これがこのMVから読み取れる百花の魅力です。

 

とにかくアイドルに興味がなかった人にも一度見ていただきたいMVです。

 

 

紅白歌合戦2016の夢の紅白選抜に選ばれた!?

今年の紅白歌合戦に出場するAKB48ですが、その48人のメンバーは国民の皆さんの抽選結果によって決まります。

 

紅白公式アプリとデータ放送を使って投票が行われ、AKB、SKE、NMB、HKT、NGTからそれぞれのメンバーが選出されます。

 

現在は「NHK紅白」のアプリ、そして本日の昼からデータ放送で投票を受け付けていて12月28日まで投票を受け付けています。

 

 

AKBといえば選抜総選挙が有名ですが、毎年NMBは弱いんですよ。

NMBのファン層が若いということも理由としてあげられていますが、とにかく弱くて選抜に選ばれるメンバーが他のグループに比べると圧倒的に少ない。

 

今回も投票だし、どうなるんだろうと思っていたらまさかの!

 

 

昨日中間発表があったんですが、NMBからは12人も選ばれていました。

 

山本彩白間美瑠矢倉楓子渋谷凪咲太田夢莉、須藤凜々花、薮下柊吉田朱里上西恵藤江れいな市川美織

 

という常時選抜に選ばれるメンバーに混ざってこの名前が。

 

 

木下百花

 

 

選抜に入った回数も少ないにもかかわらずいる!

 

 

すごい!いた!

 

 

普通選抜に選ばれたら誰もが嬉しがるのに、百花は人と違うんですよね。

 

 

 

 

 

 

f:id:pechitan:20161216113235j:plain

 

 

こんなことを平気で言っちゃうんですよ。

ファンの人の頑張りを否定するような(笑)

 

 

でも最後の「ばか!!!」に愛がこもっているなと勝手に解釈しているんですけど。

アメとムチの使い方が非常にうまい。ツンとデレの割合もちょうどいい。

 

 

「お前俺のこと好きなんだろ?」みたいな感じでニヤっと笑うんですよ。

でも最後のお見送り会の時には恥ずかしそうに「ありがとうございました」と言ってペコってしてくれるんです。

 

これで心はもう持って行かれちゃうんですよね。

 

 

脱線してしまいましたが、とにかくこのまま紅白の選抜メンバー欲しいのと、百花のソロ曲「プライオリティー」をたくさんの人に見て欲しいなということで終わりにします。

 

 


【MV】プライオリティー(Short ver.) / NMB48 木下百花[公式]

 

し・・しつこい(笑)