女子力向上計画

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちっぴの女子力向上計画

好きなことを好きなように。

始めてNMB48劇場に行ってきました!大興奮、行く価値あり、また行きたい!

アイドル

 

先日の記事にも書きましたが、私可愛い子が大好きなんです。

 

でも、そっちではないですよ。

 

とにかく可愛い子とかスタイルいい子とか優しい子とか見ていると

心が癒されるというか…

 

イケメンを見るよりもテンションが上がっちゃうんです。

 

 

そんな私、実はNMB48が好きでひっそりと応援しています。

 

でもコアなファンではないので握手会や写メ会に行ったり、

CDやグッズを買ったりとかはないんですけど、

ライブは行ったことがあるんです。

 

 

【Amazon.co.jp限定】タイトル未定(通常盤Type-A)(DVD付)(生写真Type-A付)

【Amazon.co.jp限定】タイトル未定(通常盤Type-A)(DVD付)(生写真Type-A付)

 

 

 

もともと48系列のライブは

 

「どうせ口パクだし行く価値あるの?」

 

と否定的でした。

 

 

しかしNMBのライブは一味違っていて「百合劇場」と言われるメンバーが考えた劇などが行われたりして、メンバーの名前が分からなくても楽しめたりするんです。

 

 

そしてついに私も先日劇場公演に入ってきました!!

 

難波グランド花月の前の地下にあるのでアクセスは抜群!

 

チケットを発見して荷物を預けて、整理番号順に横のビルの階段に並んで待つ。

 

ファンの方たちはやはり男の人が多かったのでびくびくでしたが、意外となんとかなりました。

 

 

そして開場時間がきたので劇場内に入るとその近さに驚き!

 

 

本当にこんなに近くて大丈夫なの!?

 

というぐらい近かったです。

 

一番後ろの席でも顔をしっかり見ることができますし、

一番前の席なんかは教室で前に座っているみたいに感じられるんです。

 

そう、劇場は「クラスルーム

 

 

女性は2080円で行けて2時間近く歌ったりするのを間近で見れるわけですから、そりゃもう行く価値ありますよ。

 

 

歌番組で見たりするというコアじゃない人でも存分に楽しめる内容です。

勇気を出して行ってよかったなと思います。

 

 

そんなNMBの子達は可愛い子が多いので是非行く機会があれば行ってみてください!

 

 

僕はいない(通常盤Type-C)(DVD付)

僕はいない(通常盤Type-C)(DVD付)