女子力向上計画

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちっぴの女子力向上計画

好きなことを好きなように。

「自由に生きたい」20代前半の目標!はじめました

雑談

 

自己紹介

 

 

 

 はじめまして。

 

早速ですが私のことについて少し語らせていただこうかなと思います。

 

小さい頃は特に目標や将来の夢のようなものが無かったので、受験に失敗し適当にセンター試験利用で入れる大学へ進学しました。

 

大学に入ってからもどんな職業に就きたいかとかは浮かび上がらず、ただ頭の中にあったのは「自由に生きたい」、ただそれだけ。

何かに縛られるのが嫌いな私には企業勤めといった考えは合わず、フリーランスとして生活していきたいと、内定をもらっていたところを辞退し、今は自由気ままに生活しています。

 

もちろん親からは怒られるし、就職しなさいと言われる毎日だけど、自分のしたいことをして親のすねをかじらずに生活出来る日を目指して、日々奮闘しています。

 

そんな私はダイエッター歴3年

 

実は私昔はデブでした。

今でも太ももの付け根部文はまだまだ納得いっていないので、ずっとダイエットは続けていますが…。

 

それでもキツい食事制限も、しんどい運動も特にせず自力で1年で10キロの減量に成功しました。

 

姉は自力とエステ通いで25キロの大幅減量に成功。

姉妹揃ってダイエットに見事成功し、美を追求しています。

 

これからはそんな私のダイエット法や、エステなどから仕入れた美容の情報を更新していこうと思うので、ダイエット仲間の皆さんの参考になればいいなと思っています。

 

 

あとは自身の経験などを活かして恋愛記事なんかもあげていきます。

 

これから宜しくお願いします!

 

広告を非表示にする